リサイクルトナー18ヶ月保証
お勧め定番リサイクルトナー カートリッジ509リサイクル特価販売 カートリッジ502各色リサイクル特価販売 LPCA3T12各色リサイクル特価販売 CT350129リサイクル特価販売 イマジオトナータイプ23リサイクル特価販売 イマジオトナータイプ28リサイクル特価販売
 CANON キャノン  EPSON エプソン  FUJITSU 富士通  NEC 日本電気  RICOH リコー  XEROX ゼロックス  OKI 沖電機  CASIO カシオ  KONICA MINOLTA コニカミノルタ  KYOCERA 京セラ  BROTHER ブラザー
 CANON キャノン  EPSON エプソン  RICOH リコー  BROTHER ブラザー  HP ヒューレットパッカード
リサイクルトナーカートリッジ18ヶ月保証 リサイクルインクカートリッジ12ヶ月保証
販売させていただいたものに関しまして(販売履歴情報を当方で管理させていただいでおります)ので
下記の内容で保証させていただきます。

「保証期間」
販売日より18ヶ月(1年半)。
インクカートリッジは12ヶ月(1年)とさせていただきます。

「保証内容」
(1)納品時点で損傷など不具合があった場合、良品と交換致します。
(2)御使用途中で印字不良などがあった場合、本品に不具合があると認められるものについては
    良品と交換致します。
(3)不具合時、商品の交換ではなく返品をご希望される場合、代金の返金または解約に同意致します。
(4)プリンターに故障が発生し明らかに本品の不具合が原因と認められた場合、その修理費を負担致します。
    故障対応の依頼時は、必ず最初に当方へご連絡下さい。
    但し、次の場合は保証致しかねる場合もありますのでご了承ください。
    ・プリンターが故障し、メーカーもしくは他の業者に直接連絡し修理を行なったとき
    ・本品が原因である旨の修理メーカーの修理報告書及び修理請求書が無いとき
    ・本品の誤使用によるとき、及び本品を無断で修理・改造して御使用されたとき

「保証適用除外について」
(1)本品の使用量が80%以上のとき(トナーの場合)
(2)本品をお客様が紛失・廃棄され、弊社に回収できないとき
(3)納入後に落下などのお客様による損傷・故障が明らかなとき
(4)本品の誤使用によるとき、及び修理・改造して御使用されたとき
(5)他社再生品との併用使用で、不具合が発生したとき


汎用品・海外純正品の保証
販売させていただいたものに関しまして(販売履歴情報を当方で管理させていただいでおります)
下記の内容で保証させていただきます。

「保証期間」
販売日より1年

汎用品・海外純正品については印字不良などの返品は可能でも、プリンタに障害が
場合などの修理費用は、ご購入された側でご負担願う場合が多く購入の際に価格と
リスクの比較で悩まれる方々も少なくありません。

オフィスドメインから購入された汎用・海外純正トナーカートリッジでプリンタにて
障害が発生したと認められた場合は、購入後1年以内であれば修理費を全額負担させて
いただきますので安心してご購入下さい。

「保証内容」

再生トナーカートリッジと同等


「保証適用除外について」
(1)本品の使用量が80%以上のとき(トナーの場合)
(2)本品をお客様が紛失・廃棄され、弊社に回収できないとき
(3)納入後に落下などのお客様による損傷・故障が明らかなとき
(4)本品の誤使用によるとき、及び修理・改造して御使用されたとき
(5)無償修理を請け負わせていただいた以降でも当方より購入された製品ではないと判明した場合。


故障発生時のサポート体制
故障対応時のサポート体制を整えております。
下図は、再生トナーに原因があった場合の流れです。

@「修理依頼」時の確認事項
    「お客様名(会社名・担当者名)」「住所」「電話番号」「プリンタ名」「メーカー名」「障害内容」
    お客様から、修理依頼を受けてオフィスドメインより全国メンテナンス業者でお客様の地域に近い業者へ
    依頼いたします。
A事前連絡
    オフィスドメインの判断により、状況に応じてオフィスドメインもしくは、メンテナンス業者から
    お客様へ訪問日時確認等の事前連絡が入ります。
B修理訪問
    メンテナンス業者が訪問させていただき、修理対応させていただきます。
    必要があればお客様への説明はいたしますが、基本的に復旧作業のみ行います。
    書面等のやり取りはございません。
C修理報告・請求
    後日メンテナンス業者からオフィスドメインに修理内容の詳細報告と請求がされます。
D修理報告
    再生トナーが原因という報告内容を確認させていただき、お客様へ改めて作業報告書を
    お送りいたします。
E支払い
    D修理報告をもちまして修理費は全額オフィスドメインが負担いたします。

◇メンテナンス対応エリアは全国です。
◇離島など遠方地域により、又は天候の悪化などにより対応が遅れる場合がございます。
◇午前中の依頼連絡は、翌日までに対応。午後以降の依頼連絡は、翌々日までに対応。
◇修理部品等の調達に時間が掛かり、対応が遅れる場合がございます。
◇修理部品メーカー供給が終了したプリンタなど修理対応できない場合がございますがその場合は、
   お客様と相談の上、誠意を持って対応させていただきます。
◇最終的に再生トナーに原因が無いと判定された場合、一旦修理は保留させていただき
   概ね次の様なケース対応にて事態の収集に努めております。
   ・お客様がメーカー保守契約を結んでおられる場合は、同保守契約にて対応していただいております
   ・メーカー保守契約が無い場合は、修理見積も含め「中古プリンタ」や「新品プリンタ」のご提案や販売等
    ご相談をさせていただいております。
商品検索
他の商品を検索する際は
[条件リセット]
をお勧めします↓↓↓
条件リセット
製品名 又は プリンタ名
(部分文字OK)※省略可
※1つ以上選択してください トナー ドラム
インクカートリッジ
その他消耗品
※1つ以上選択してください リサイクル品 純正品
海外純正品 NB品

オフィスドメイン トナー館
営業日カレンダー
 の日が休業日になって
  おります。ご確認下さいませ。
このWEBサイトは植林普及に貢献しています。

トップ 会社概要 プライバシーポリシー 特定商取引法表記 お支払い・送料 品質保証・保証対応 Q・Aサポート情報
COPYRIGHT(C) 2011 リサイクルトナー・オフィスOA機器販売:オフィスドメイン